流れる雲の如く のブログ

日々感じたことや思ったこと伝えたいことを発信します。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュージーランドへの旅 始めの一歩

火曜か水曜の朝かは忘れてしまったが、当時嘱託として働かせて頂いていた会社に木曜日から二週間休みますと伝えた。 何の迷いもなく、すぱっと伝えていたことを今でも思い出す。そんなことは、今まではなかったくらい人目をまったく気にしていない自分になっ…

ニュージーランドへの旅 プロローグ

もうずいぶん前のことなので、詳細については曖昧な点があることをご了承ください。 それは、2003年3月1日の朝のことだった。その頃はマヤ暦にはまっていて、毎朝確認するのが日課になっていたと思う。 ふと自分のマヤ暦での誕生日の日に同じ響きを持つとこ…

思わず目が点に!

先日泊まったゲストハウスでの出来事。 朝の散歩から戻ってみると、お尻を丸出しでいるではないですか! 一瞬何が起こっているのかと思っていたら、ミニスカートでTバックの下着で 膝を曲げずに、荷物を整理していたようです。 ふと、学生時代の工場のでのバ…

昨日は七夕

昨日は家に帰ってから早々と 寝落ちしてしまい眼が覚めると 12時前になってました。 お願いことをする間もなく、 日付けが変わり、風呂に入って 少しだけ動画を見てから、 ちゃんと寝ました。 そんな今朝はというより、 寝落ちしたときも何か夢を見ていた感…