流れる雲の如く のブログ

日々感じたことや思ったこと伝えたいことを発信します。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムトラベル

ちょうど今日は、何のタイミングかは わからないけれど、後々体験することに なることを映画を通して知ることに。 そんな映画「時をかける少女」を 今テレビで放送されてます。 仕組みはまだ、よくわからないけど そこで出て来たことの一部を体験した。 当時…

今日の夢から

のび太がドラえもんに、相談していた。 今回の設定を変えてくれと。 するとドラえもんは渋々了承して、ドラえもんが登場せず のび太だけの話になっていた。 そこでは、ある日のび太が今までの設定から 消えるところから話が始まる。 そして、話が進むうちに…

この前のお出かけの帰り道

先週の関東地方で、春一番が吹いた日は 寄り道しながら、西の方からの帰りでした。 特に強い風もなく、少し寒かった感じでした。 一般道路を走り、バイパスに入り 再び一般道路に降りたのですが あり得ないほどの渋滞で30分くらいで 動いたのは、数キロだっ…

このところのこと

先週は、映画「ドクターストレンジ」を観てきた。 始まってから、30分くらいして あるシーンで具合がわるくなり でようかと思うくらいだったのを どうにか堪えました。 どんなシーンかは、ネタバレになるので 興味のある人は見てみてください。 あとで、なぜ…