流れる雲の如く のブログ

日々感じたことや思ったこと伝えたいことを発信します。

土曜日の初トランポリンのこと

ちょっとネタが変わっていますが、

土曜日不定期営業のカフェが海で

あるということで、出かけて来ました。

 

事件は、そこでのこと。

初体験のトランポリンで試しに

数回飛んでひと息ついて、

再び飛び始めて、陸の方から

海の方に向いてから、跳ねた瞬間に

やって来た。

 

背中がグギッと!

腰ではないので、ギックリ背中

なのでしょか?

 

痛む背中のまま、ジッとして

日没前には帰りました。

 

この間、この怪我をしたおかげで

空を飛ぶ夢をみたり、

以前から気になっていた、波動治療を

体験しに行ったり、

今日は漢方の湿布のことを思い出して

買いに行ってました。

 

漢方薬屋さんで言われたのは、

怪我をした直後のアイシングを

していたら早く治ったかも

ということでした。

 

みなさんも、怪我をしたときは

まず感覚がなくなるくらいの

アイシングを出来るだけ早く

してみてくださいね。

 

明日からは、仕事に復帰出来そうです。