流れる雲の如く のブログ

日々感じたことや思ったこと伝えたいことを発信します。

携帯ストラップを作り終えて

やっとの想い、そんなには重くないですが、ようやく自分の手元から旅立って行きました。

 

今は、少しホッとしながら、どういう反応があるのか、ドキドキワクワクです。

 

依頼された条件には、天然石を7つと浄化が必要でないもので、鮮やかなものでということで。

 

自分も依頼されたときに、不もなく不可もなくで何となく始め、作りながら形がはっきりしてきて、考えるというよりインスピレーション的で。

 

でも、この感じは以前1人暮らししていたときの料理をしていたものに近い感覚でした。

 

とにかくやっている間は、眠気もなく集中してました、なぜか?

 

出来上がりは、携帯ストラップよりも長くなってました。

ただ初めてにしては、まあまあだったと思っています。

 

作品はこんな感じです。

f:id:nagarerukumonogotoku:20170329205131j:imagef:id:nagarerukumonogotoku:20170329205142j:imagef:id:nagarerukumonogotoku:20170329205234j:image