流れる雲の如く のブログ

日々感じたことや思ったこと伝えたいことを発信します。

ニュージーランドへの旅 プロローグ

もうずいぶん前のことなので、詳細については曖昧な点があることをご了承ください。
 
それは、2003年3月1日の朝のことだった。その頃はマヤ暦にはまっていて、毎朝確認するのが日課になっていたと思う。
ふと自分のマヤ暦での誕生日の日に同じ響きを持つところに急に行きたくなり理屈なしに強い力で引っ張られるように。
自分はKin17 赤い自己存在の地球です。
 
確認すると自分に関連したものが調べられます。
 
そして逆算して出て来たのは、水曜日に出発しないと間に合わないことに。
 
オフィスガーデンハウスというニュージーランドの旅を手配してくれるところに土曜日のうちにメールしておいて、翌日の日曜日にはHISへ格安の航空券を抑えた後、手配してくれるところに行き、聞いてみるとミルフォードトラックのツアーに1人キャンセルが出たということで、ニュージーランドへの旅は決定した。
 
つづく