流れる雲の如く のブログ

日々感じたことや思ったこと伝えたいことを発信します。

思わず目が点に!

先日泊まったゲストハウスでの出来事。

 

朝の散歩から戻ってみると、お尻を丸出しでいるではないですか!

一瞬何が起こっているのかと思っていたら、ミニスカートでTバックの下着で

膝を曲げずに、荷物を整理していたようです。

 

ふと、学生時代の工場のでのバイト先で同じような光景を

目にしたのを思い出した。

 

当時は、普通の下着だったのですがやはり目のやり場に困っていたら

パートのおばさんさたちが気づいて注意していていました。

 

今回の女の子の意識レベルは、中学生レベルなのかと思い、

改めて、日本の女性の意識が高いことが外国人男性が憧れるのも

納得できました。

 

今回のようなことは、すべての外国人の女性に当てはまる訳ではないですが

日本では、おおやけの場ではあまり目にしない光景だったので。