流れる雲の如く のブログ

日々感じたことや思ったこと伝えたいことを発信します。

昨日は七夕

昨日は家に帰ってから早々と

寝落ちしてしまい眼が覚めると

12時前になってました。

 

お願いことをする間もなく、

日付けが変わり、風呂に入って

少しだけ動画を見てから、

ちゃんと寝ました。

 

そんな今朝はというより、

寝落ちしたときも何か夢を見ていた感が

あったのですが思い出せずにいます。

 

ただ今朝の夢の方はしっかりと

覚えています。

 

以前、ご縁があった方の家に

行っていました。

 

庭には池があり、亀がいます。

 

その方の家に、自分の荷物を預かって

頂いていて、その荷物の整理を始め

一度車で処分しに。

 

その後、戻ると荷物が減り、

畳が現れていました。

 

その場のイメージが実際のところと

ほぼ同じでした。

 

不要なものの断捨離はしていたものの

もう少しばっさりと進める必要がある

気がしました。

 

そのうちに、以前ニュージーランドへと

出かけたときのことを少しづつ

アップして行きます。