流れる雲の如く のブログ

日々感じたことや思ったこと伝えたいことを発信します。

今朝の夢(1/31)は、なかなかでした!

知り合いの方の家に出かけていて

その家のお母さんから、言づけを受けた兄弟が

自分をどこかへ連れて行くことに。

 

いつの間にか眠ってしまい、起きてみると

いつもよりもスペシャルな対応で何かを

施術していてくれたようだった。

 

そのあと、車で蒲郡って言っていた感じがして

行ってみるとすごいきれいな海、そして今まで

見たことのない動物たちがいた。

 

聞いてみると、これから登録を待っている動物らしいです。

 

姿は、モーラ(昔流行った糸で引っ張るぬいぐるみ)のような感じのもので

人懐っこい性格な感じでした。

 

海辺には、ペンギンに似た感じの生き物が居て

でも、遠かったったのでよくわからなかった。

 

海岸を左手に見ながらホテルのような施設に入っていく。

 

食事は、出来たものを一度湯通ししたものを作っていた。

 

予定まで、時間があったので他の部屋も見せてもらった。

円形のホールのような部屋だった。

 

ここからは、現実です。

 

昨日は、親戚が大きめの鉱石ラジオを持ってきていた。

70センチ角に銅線が張られたアンテナがだった。

 

寝るときには、テレビも消し、wifiも消した状態だったので

違うものを受信したように感じた。

アンテナは、ラジオ以外の電波も受信するみたいですね。