流れる雲の如く のブログ

日々感じたことや思ったこと伝えたいことを発信します。

水土の結び

【ふりかえり星読み】20161112
「時はいま」

今日の太陽系からのメッセージをカタチにします。
 
 
===============

 
 
今日は水土の結びでした
「水土の結び」について説明します。
(12日4:30頃に強い影響がありました。)
 
星1(気づき・処理する・伝達する・直感・知性・通信・メッセージ・知識)と
星2(物事が整っていること・調和していること・秩序が保たれていること)が
最接近することを
 
 
「水土の結び」
 
 
と呼びます。
 
写真を見ると
星1と星2と太陽が
一直線になっているのがわかりますね。
これが「水土の結び」です。
 
意味を簡単に説明すると、
星1が星2が一体になる日
つまり、
 
 
時はいま
 
 
という意味です。

たとえば
 
 
「タイミングが整っていることに気づいた」
「のどかなことに気づいた」
「今日は、条件が整っていたことに気づいた」
 
 
星1(気づき・処理する・伝達する・直感・知性・通信・メッセージ・知識)が
星2(物事が整っていること・調和していること・秩序が保たれていること)と
「一体になる」から
意味に想いをめぐらせてみてください。

「水土の結び」はどのような影響を
私たちに与えそうでしょうか?

私は、今日は人と会っていて調和ということをよく耳にしました。(私の経験)
 
 
あなたはどんな日々でしたか?
あなたの体験を教えてください。
 
 
※12日4:30頃をふりかえり
 「水土の結び」に関わる出来事があれば
 ぜひ、あなたの体験を書き加えて
 この投稿をシェアしてください。
 きっと気づきが連鎖していくはずです。
 (コメントでも報告待っています!)

 

f:id:nagarerukumonogotoku:20161113000207p:plain

ボランティア講座「星と心がつながる講座」があります♪

 

こんな人にオススメだそうです。

・星が好き
・私は普通とすこし違う
・今の企業や社会に違和感がある
・感覚や直感を大切にしたい
・よく妄想する
・地に足がついた生き方をしたい

私は三つ当てはまっているかな♪

ぴったりの講座でした。

皆さんはどうですか?

すごくオススメなので
ぜひ、登録してみてください。

ここからページを見れます。

http://cocotama-life.net/l/c/2eo8JHnm/djngFmuR/